■2008年11月

■スポンサーサイト


■頭が・・・

完全に二日酔いです^^;

昨日、調子にのって飲み過ぎました。。。

後輩と一緒にいったのですが、若い子のペースで呑んだらだめですね!
体がゆうことききませんよ(笑

気持ちだけは若いのに、もうジジです。。。

あぁせつねー!

本日は、私が参考にしているFXブログ様をご紹介します。
http://damefx.blog48.fc2.com/

■結構

ノートパソコンのモニターが真っ暗になりました^^;

どうも、本体は動いているようなので、
モニターがつぶれてしまったようです・・・

修理に出すべきか、新しいのを購入するか。
今少し悩んでます。

ただ、仕事でも使うので早く決めないと!

pcがないと不便・・・

本日のFXは、21PIPSの利益がでました!

■結局は

来月は、会社の忘年会。

担当から外れても
誘っていただけるなんて、幸せ者です。


ただ、朝帰り確定な予感。
結局、好きなんですけどね^^;

本日のFXは、1300円の利益でした。

■予防

街中では、風邪が流行っています。

インフルエンザもそうですが、今年は普通の風邪も長引くそうです^^;

予防と、体調管理には、くれぐれも気を使ってくださいね!!!

今日は雨・・・
傘を忘れてました・・・。

予防できてないですね^^;

本日のFXは、23PIPSの負けです;
最近安定しないです;

プロフィール

sano7fxstr1

Author:sano7fxstr1
佐野:
会社員をしながらも、夢の海外留学を忘れることができなくて、現在は、留学費用を貯めています!
FXも勉強中。

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
