■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■CASIO デジタルカメラ EXILIM (エクシリム) ZOOM EX-Z1050GD ゴールド

CASIO デジタルカメラ EXILIM (エクシリム) ZOOM EX-Z1050GD ゴールド

CASIO デジタルカメラ EXILIM (エクシリム) ZOOM EX-Z1050GD ゴールド
定価: オープン価格
販売価格:
人気ランキング: 56058位
おすすめ度:
発売日: 2007-03-20
発売元: カシオ
発送可能時期:

凄い♪
今まで使ったカメラの中で一番良いです。操作も簡単なのに素敵な写真がバッチリ撮れます。そして何より電池寿命が長いです。

進化していますね。1000万画素も魅力。
1000万画素機がこの値段で買えるとは、すごい時代になったものです。

質感はいいですし、機能的にも普段スナップに使うデジカメとしては
不満はまったくありません。
ピンクのカラーもなかなか高級感があります。

動作もカシオならではのキビキビした感じで、すがやく撮影動作に入れます。
液晶は値段なりにスペックダウンしているようですが、通常使用には問題ありません。

ぜひ、手にとってほしい逸品だと思います。

EX-Z1000からの改悪
EX-Z1000から色々とコストダウンが計られているのだが,その中でもとりわけ,クレードルの廃止と専用バッテリーチャージャー化,そしてPC接続用USBケーブルの専用コネクタ化など,使い勝手の悪さで,購入して即,未使用のまま売却してった僕の中での黒歴史の一つ

今はEX-V7使ってます。こちらは従来通りの使い勝手に加え,7倍ズームや手ぶれ補正など,画素数ではEX-Z1050には劣るものの,その他の面で圧倒しています

スポンサーサイト

プロフィール

sano7fxstr1

Author:sano7fxstr1
佐野:
会社員をしながらも、夢の海外留学を忘れることができなくて、現在は、留学費用を貯めています!
FXも勉強中。

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。